その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド NO.48805

Re: この掲示板について

> 地震雲であると確認された事例が皆無であることを理由に、
投稿のほぼ全てを威圧的表現で否定する一部の常連さんがとても不快です。

 地震雲であったかどうかを判断するのは、個人個人であるのが現状であり、

 『確認された事例がない』ということを理由に、自分の主張を繰り返すのはバカのすることです。

なぜならば、『確認されたことがない』ということは地震雲の肯定の材料にも否定の材料にもできないからです。

 しかし、『確認されたことがない』ことをネタに執拗に主張するバカは、

『確認されたことがない』ことに意味があると考えるから、執拗に書き続けるわけです。

意味のないことに意味がある、と考えるバカを相手にしても、何も生まれません。

 地震雲が『確認されたことがない』なら、雲の百科事典を見ても意味がありません。(笑)

あなたなら、この意味が分かりますね。

世の中には、勝手な解釈を加え、それまでもが正しいと、平気で嘘をつく人間がいるので気をつけて下さい

注意)トップ画面にも地震雲の種類やQ&Aとかで地震雲についての細かい説明もある。

細かい説明があるからと言って、それが正しいと判断してもいけません。

地震雲を最初に考えたからといって、正しいとも限りません。

判断するのはあなた自身です。

ツリー表示

スレッドに投稿された記事をツリー表示しています

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本