その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

3

地震雲でしょうか?

地震雲 No.35559

札幌市です。


2

写はないですが:兵庫

今日午後四時前車中から見えたのですが
幻日?という現象だとは思いますが
南西の方角に太陽の周りに光の輪が出来ていて
左右、上に虹がかかっていました(雲に重なる様な)
後、昨日(夜中1時過ぎ)も地鳴りのような音が聞こえ
ほぼ毎日の様に決まって夜、夜中に聞こえてきます。

阿蘇の噴火と関係?

地震雲 No.35551

週の初めから引っかき傷の様な雲が熊本にたくさん出てました。直感的に地震ではないない気がしてましたが火山噴火前の雲でしょうか?


5

めんどくさいひと

大きな地震が来るときはプレートが動くわけだから地中からエネルギーが電磁波みたいな形で地上に放出される訳ですよね!
 それらが影響して雲が波を打つのかなあと
思っているから雲が波を打ったりしたのを見るとついつい投稿するのだと思うのですよ!

 だからそれに対していちいちご親切にこれは違うだのコメントして頂かなくてもああそうなんだと見てスルーすればいいじゃないですか!

 実際に何度も地震が来てるのですから...

 本当に大きなお世話何だよね〜!!

                以上

5,237~5,240 / 13,540

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本