その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド一覧
2
初めてみたタイプの雲
- NO.23332
- jun
4MGE3M2E1Nj-PC - 2015年04月27日12:55
- 編集・削除
画像はないのですが、川崎の空4月23日か24日夕方五時半頃鳴門模様みたいな、そふとくりーむの巻いた先が地面に向かい沢山集まった様な雲をみました。空はよくみるのですが、それは初めてでした。面白いのと異様な感じでした。3.11後関東でも地震が多発しましたが、そのときすごい低空に濃いグレーの水蒸気のような綿菓子のような雲をみかけた後には大小の地震がおこっていたようにおもいます わたしは、それを勝手に煙雲がでたといっていましたが、家族はまたいってるにいってもあまり信じてもらえませんでしたが たしかにあの時期はなにをいってもゆれが多発していましたから
4
白馬上空!? 西から東に。
- NO.23315
- sikret8
3OGU0MjU0Mz-PC - 2015年04月25日13:39
- 編集・削除
白馬上空で ある?謎の飛行体目撃後に
長野県で4月24日に2回地震発生。!!!
もしかしたらUFO!??
西から東に ゆーっくり 黒い
隕石の形をした 長細い物体が
5秒間出現 その後 消えた。
その後に2時間から4時間後に グラグラ地震。
その前にも 斜めに高速で横切る
飛行体
2回!!!
何か関係が????
地震雲ではありません。
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。


