その他の前兆現象

「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい

スレッド一覧

2

札幌市です

地震雲 No.30744

昨日の夕方に見えた雲です。
方向は、日高方向です。


三重県

地震雲 No.30739

11日、18時頃。
これは地震雲?
朝のガス臭さといい…なんだか不思議な1日でした。


2

巨大な地震雲

5月11日22:50頃仕事帰りに巨大な地震雲が出ていてビビりました。

夜中なので写真は撮りませんでしたが、南西から北東方向に何キロにもわたる巨大な放射状の地震雲が出ていました。

上町断層のあたりという、目撃情報が出ているのを先ほど確認したので同じものかと思います。

放射状で境界線がはっきりしていて、位置も低く、飛行機も飛ぶ時間で無いことやこんな時間にギョッとする雲を見てしまったので投稿しました。

場所は大阪市東住吉区です。何も起こりませんように!

3

5/11、14時頃

地震雲 No.30736

5/11、14時頃、東の空、岐阜県です。
縦に伸びる1本の細長い雲が気になりました。
飛行機雲かと思いましたが、そうではないようです。


6,605~6,608 / 13,550

今日の前兆報告数

こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。

東日本

西日本