その他の前兆現象
「地震雲」の目撃情報をお寄せ下さい
スレッド NO.49331
Re^2: 埼玉県
- NO.49331
- 匿名
xMzQxZTRjZD-Android - 2018年07月10日16:31
- 編集・削除
> 同じく地震雲が全面的に出ていました。見やすい真っ直ぐの白い雲は飛行機雲です。此方は彩雲は出ていませんでした。
二階の廂より低く見える 薄い雲のことですか?
昔、調布で強めの地震が来た時に、ひくく見える雲があって、それがきっかけで こちらを覗くようになりました。
あれから、川の上にできた 朝霧のような雲や、見る角度によって 見え方も様々であることを教わりました。
残念ながら、こういう角度から見るから○○に見える、などと助言する力がまだ私にはないのですが。
結論からいうと、地震雲掲示板で、地震雲か?と皆が見守る例は、ほぼ0に近いです。
なので、地震雲と言われる雲と似た雲=地震前兆ではないので、その点は落ち着いて受け止めてください
ツリー表示
スレッドに投稿された記事をツリー表示しています
今日の前兆報告数
こちらのフォームから地震雲や、地震の前兆現象の報告をすることできます。地震前兆の調査として、毎日の報告数の増減を記録しておりますのでご協力よろしくお願い致します。
